【使用度】半年ほど前に買って4日くらいしか使ってないです!【理由】自分がやりたいゲームをP.S.4からvitaに移してやろうとしたのですが、画面が小さくてやりにくかったのですぐやめました。Nintendo Switch 本体 赤・青 ジョイコン(箱無し)。充電器と箱は実家にあると思います。【美品】新品・未使用。Nintendo Switch Lite グレー。【結果】それからケースにいれてずっとおいてあっただけなのでかなり新品な方だと思います。Nintendo Switch Lite イエロー本日、12時まで販売。【注意】他のゲームソフトは兄からケースだけもらった時に入ってたやつなので、ケースと、カセットは少し前のです。任天堂 Nintendo Switch Lite ブルー 保護フィルム付き。【余談】パソコンを買うために売るので少し高めの設定ですが、値下げ交渉少しは考えれます!【限度はあります汗】【願い】お互いが気持ちの良い取引を望みます 返品などはでき兼ねますのでご了承ください